事故はいいことなし!

あれはかれこれ3年前の話。

 

高卒で正社員で働いて、最初に買ったマツダアクセラ

 

モデルチェンジした後のアクセラはかっこいいですよね、

 

いまだに現行のアクセラより好きです。

 

ある日、釣りが好きな私と彼女と友達の三人で海に夜釣りに!!

 

なかなか釣果も少なく、ポイント移動中の出来事。

 

疲れていたんですかね、ぼーっとしてしまい、ふとわき見をしたら、

 

目の前に10tダンプがいました。

 

f:id:tomogurobin:20201223171616j:plain

 

同乗者はむち打ちで済みましたが、

 

私は緊急手術をするほどの大けが、

 

おなかの30センチの傷は今の安全運転を促してくれるものです。

 

今からまだ❄雪❄が積もることが予想される時期ですので、

 

皆さん運転には気を付けてください。